ささぴーの嫁

アクセスカウンタ

zoom RSS 知恵熱?

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日2回目です。

今日は美里がお昼寝無しだったので、早くに寝てしまいました。

たぶんあと30分は寝ていてくれるであろう・・・。

ふと目が開いたときに、隣にママがいないと泣くんですよ・・・・。




今週は、美里が突然の高熱でビックリしました。

風邪らしい風邪も、嘔吐下痢症以外は久しくなかったし、高熱が続いた記憶も

ないし・・・・。

熱らしい熱は1年前の突発性発疹以来なくて、その時も今回ほどの高熱でもなかったんです。

結局、風邪だったのか何だったのかわからずじまいです。




子供の病気は毎回泣かされます。

看病疲れで泣かされるのと、かわいそうで泣かされるのと。


高熱で苦しそうな美里を見ると、私まで泣けてきてしまう。

もっともっと、強くてあったかいお母さんになりたい。


でも、何かの本に、看護師さんが自分の子供の病気には慌てる、と書いてあった

ので、医者でも看護師でもない私が慌てても仕方ないか・・・と思ってみたり・・・・

してはいけませんね。




強くて、どーんと構えた義母は、素敵だなぁと感動します。

毎回美里の病気時にはお世話になりっぱなしです。

あんなお母さんになりたい、と希望はしているものの、まだまだ情けないママですわ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知恵熱? ささぴーの嫁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる